東京都のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

立川センターお店日記

2013.04.11

☆立川周辺お店情報 part 2☆

こんにちは。

4月も早いもので10日が過ぎてしまいました。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

本日は立川センター近くにあるお好み焼きのお店。

道とん堀立川店さんのご紹介です(^◇^)

こちらのお店は、当店の最寄駅の多摩モノレールの砂川七番駅のすぐ近く。

今月1日付で羽村に異動になった、サービスの高野君の送別会で利用させていただきました!!

昨年末にも忘年会で利用させていただいたお店です。

 

鉄板焼き
鉄板焼

 

コース料理の量は沢山あって、大満足\(^o^)/

 

さらにお値段も良心的で、大満足\(^o^)/

 

送別会で利用したいのでコースのメニューをFAXしてほしいとお願いしたら・・・

 

何と届けに来てくれました!!

 

店長の対応にスタッフ感動(^▽^)

素早い対応は見習いたいです。

当日もスタッフ一同、楽しい時間を過ごせました(^-^)

高野・原田・菅澤

 

こちらのお店はスタンプカードもあります。

全部たまると1000円分のチケットとして利用可能!

道頓堀スタンプカード

1枚たまったので、次回利用したいと思います(^-^)

 

お店の営業時間は11:30~24:00。

点検に預けてお待ちの間、こちらでランチはいかがでしょうか?

12ヶ月点検でしたら3時間で終わります。

月末は混雑が予想されますので、お早目のご来店がオススメです!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^◇^)

 

お好み焼き大好き(^^)

田村でした。

  • 0

posted by 立川センター  | 2013年4月11日
店舗情報へもどる